9/5週のトレーニング。気候が秋めいてきたので、気持ちを入れ替えて頑張ります。

9/5週のトレーニング。気候が秋めいてきたので、気持ちを入れ替えて頑張ります。
この記事は 2 分で読めます

結果が出ないことと向き合いながら・・・

 

通算223回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • ちょっと辛かったけど、30分強なら、なんとかなりますね。さすがに。

 

通算224回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
    • 中二日だったから、結構、調子いいのかと思ったけど、どちらかというと調子悪かったですね。超回復を期待していたんですけどね。
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
    • ラットプルダウン、あまり腕を伸ばさないほうがいいのかな、その方が背中に効いた気がしたのですが・・・。
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 勝手に、体が軽いと思っていたので、意外にもきつくて、ショックでした。

 

通算225回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット
    • 本当はラットプルダウンもやりたかったんだけど、ちょうど、タイミング悪く使われていたので、断念
  • 有酸素(ランニングマシン)約80分
    • やっぱり1時間を超えるとちょっとしんどいですね。まあ、何とか走り切れましたが。