駒サプリ、今月で12カ月連続なので全問正解を狙っていたのに、間違えちゃいました。スジが悪いほうが初手か。くそっ。・・・残念すぎて泣き出しそう。

駒サプリ、今月で12カ月連続なので全問正解を狙っていたのに、間違えちゃいました。スジが悪いほうが初手か。くそっ。・・・残念すぎて泣き出しそう。
この記事は 1 分で読めます

はあ。

それはそうと、12カ月連続は、1年連続ということじゃなくて、花火じゃなくて、もっとすごい何かだといいんだけど。何か考えてくれないかな。

関連記事
image
初日に間違えるという大失態を犯しながらも、なんとか毎日やりきりました。9月は全問正解で12カ月連続、つまり、1年間連続を達成したいです。 そ、そして、強くなるのはいるのことやら。