巨人が弱いので野球を見ていなかったんですが、いつの間にか、坂本勇人が文春砲を食らっている。しかも、内容がエグい。

巨人が弱いので野球を見ていなかったんですが、いつの間にか、坂本勇人が文春砲を食らっている。しかも、内容がエグい。
この記事は 2 分で読めます

有名人にだって、プライバシーってものがあるだろう、と思うものの、紳士たれとかいうイメージを売っている商売だから、これだけのゲスい内容だと仕方ないですかね。

昔なら、読売新聞の圧力で揉み消せたんでしょうけど、もはや、そういうのが通用しない時代。

 

「坂本選手との“一件”でA子は塞ぎこんでしまった。見る見る憔悴していくA子は、ついには自殺未遂を起こしたんです。最悪の事態も頭によぎりました。A子の人生を守るために、お話しさせてください」

坂本選手とは読売ジャイアンツ主将・坂本勇人選手(33)のことだ。こう神妙な面持ちで告発を決意し話すのは、坂本と数年に渡り関係があったという一般人女性A子さん(20代)の親友。親友の口から語られた坂本とA子さんの“一件”は驚きの内容だった――。

 https://bunshun.jp/articles/-/57263