名東の台湾カステラ、ほんのり甘味があって、いくらでも食べれそうで、個人的には好きな味です。

名東の台湾カステラ、ほんのり甘味があって、いくらでも食べれそうで、個人的には好きな味です。
この記事は 1 分で読めます

台湾カステラ専門店名東、キラリナにできて、以前にも買おうと思ったのだけど、行列ができていて断念。

今回は買ってきてもらったので、美味しくいただきました。味はいくつかあるらしいのですが、こういうのはプレーンが一番美味しいということでプレーンを食べました。

うん、軽くて、ほんのり甘い。

台湾カステラって、普通のカステラを、シフォン化したような感じですね。すごく軽い感じで、甘すぎないので、美味しいです。

だけど、行列に並びたいかというとそこまでではないですね。

台湾カステラ専門店 名東スイーツ(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2