東京純豆腐、純豆腐だから、基本的に美味しくないわけがないんだけども、ちょっと高いという印象です。

最近できた純豆腐の店。

純豆腐だけじゃなくて、韓国料理って、何を食べても美味しいので、基本的には満足です。種類がいくつもあるし、辛さも選べるというのも良いですね。

ホルモンで辛めにしました。他にも、美味しそうなのがあったり、トッピングもあったりと、迷ったのですが、なんとなくホルモンの気分だったので。

美味しいです。もう少しホルモンの量があればなぁ、とは思いましたが。

ただし、やっぱり、これで1000円台の後半になると、ちょっと、コストパフォーマンス的には、良いとは言えないので、なかなか利用はしにくい気がしました。

東京純豆腐 吉祥寺店韓国料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8