奥野卓志ってクソだな、と思う。メイウェザーに花束を渡すのがイヤなら断ればいいじゃん。バカなのかなぁ。きっと、自分ではしてやったりとか思っているんだろうな。バカにつける薬はない。

奥野卓志ってクソだな、と思う。メイウェザーに花束を渡すのがイヤなら断ればいいじゃん。バカなのかなぁ。きっと、自分ではしてやったりとか思っているんだろうな。バカにつける薬はない。
この記事は 2 分で読めます

本当に失礼すぎる。自分自身は、してやったり、みたいなふうに思っているんでしょう。バカみたい。

自分が嫌いだからとか気に食わないからといって、何をしてもいいわけではないということを学んでこなかったんでしょうね。

私もメイウェザーのビジネスのやり方は好きじゃないけど、ちゃんと花束は渡しますよ。そういう役割ですし、仕事だもん。

あー、ほんと、ガチでクソだと思う。

 

「ごぼうの党」の奥野卓志氏が25日、「超RIZIN/RIZIN.38」でのフロイド・メイウェザー(45)VS朝倉未来(30)戦の試合前に、花束贈呈役として登場。目の前で花束を手渡すことなくリングに投げ捨てる〝愚行〟を犯し、会場は騒然となった。メイウェザーは両手で花束を拾い、何事もなかったかのように対応したが、ネット上では奥野氏の行為に対し、「日本の恥」「謝罪しろ」などと批判が殺到している。

 https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/25/0015669036.shtml