9/26週のトレーニング。最近は、やたらとお腹が空いてしまします。食欲の秋ですね。

9/26週のトレーニング。最近は、やたらとお腹が空いてしまします。食欲の秋ですね。
この記事は 2 分で読めます

現状を維持できるように、頑張ります。

 

通算232回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、カーフレイズ×3セット、レッグカール×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
    • 最後、集中力が切れて、だらけてしまいました。
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • もっと体が軽いかと思ったら、意外にだるかったです。

 

 

通算233回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ラットマシン×3セット、ローロウ×2セット
    • 昨日、飲みすぎて、だるくて、パフォーマンスが出ませんでした。なんか、本当にダメダメな感じ。
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 当然、走るのもイマイチ。今日は平坦にしました。それでも、ちょっと疲れちゃいましたね。

 

通算234回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • ラットマシン×3セット、ローロウ×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 筋トレは調子がそれほど良くなかったんだけど、ランニングは、体が軽くて、調子が良かったです。まだまだ走れそうな余力がありました。先週は、かなりきつかったのと比べると雲泥の差です。なんでだろう。昨日、飲まなかったからかな。