AWESOME SANDWICHESのサンドイッチとブリトー、食べごたえがあって美味しいです。

AWESOME SANDWICHESのサンドイッチとブリトー、食べごたえがあって美味しいです。
この記事は 2 分で読めます

先手家の跡地にできたお店。びっくりするほどの居抜きで、売っているものが、フルーツサンドから、サンドイッチに変わっただけ。しかも、決済端末も同じ気がしました。同じ経営母体なのかしら。

売っている商品はサンドイッチとブリトー。どれも、結構、しっかりした感じで食べごたえがありそうでした。

メキシカンサンドイッチとソーセージブリトーを買って、食べました。どちらも美味しかったです。パンを食べたというより、しっかりおかずを食べた、という印象です。

満足度は高かったのですが、2つで960円は、ちょっと高いかなぁ、と思いました。とはいえ、1つじゃ、足りないし。微妙なところです。

AWESOME SANDWICHESサンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2