よくわからないけど、長男が友だちと自転車で遠出をして遊んでいるみたい。喜ばしいことだけど、親としては交通事故にあわないようにと願うばかりです。

よくわからないけど、長男が友だちと自転車で遠出をして遊んでいるみたい。喜ばしいことだけど、親としては交通事故にあわないようにと願うばかりです。
この記事は 1 分で読めます

おんぼろ自転車での遠出なので、ちょっとだけ心配。

まあ、でも、私も高校生の頃、もしかしたら、浪人生の頃、友だちと泊りがけで自転車旅行に行ったから、それに比べれば、安全な気がします。

懐かしい、伊豆半島1周しようとしてけど、辛すぎて予定変更したのも、箱根の山が死にそうにきつかったのも、いい思い出です。