ChinaDining 麗、じぞうビルに入った中華料理のお店。とってもリーズナブルで美味しいです。

ChinaDining 麗、じぞうビルに入った中華料理のお店。とってもリーズナブルで美味しいです。
この記事は 2 分で読めます

じぞうビルは、小区画に分かれていて、いろいろなお店が入っているので、創作中華、ヘルシー志向の店ができているなんて、全く気づきませんでした。気づいたので、慌てて行きました。

どれも美味しそうなので、選ぶのに時間がかかってしまいましたが、辛い四川料理が食べたかったので、麻婆豆腐と角煮入りの麻辣刀削麺を選びました。

どちらも美味しかったですね。刀削麺のほうは、想像以上に具沢山でもりあがりました。角煮だけじゃなくて、きくらげもたっぷりで、盛り上がりました。麻婆豆腐もパクチーとの相性が抜群で良かったです。

なんなら、追加注文して、餃子とかも食べちゃうかと思っていたのですが、お腹いっぱいになりました。見た目はそれほどでもないのですが、ボリュームたっぷりでした。

ここは、病みつきになりそうなお店です。

ChinaDining 麗中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0