吉祥寺の飲み屋と言えば、いせや。何はともあれ、店員さんが元気なのがいいですね。

吉祥寺の飲み屋と言えば、いせや。何はともあれ、店員さんが元気なのがいいですね。
この記事は 1 分で読めます

まあ、とにかく元気がいいです。

総本店の1階は、体育館に簡易のテーブルと椅子を持ってきただけという、戦後のバラック小屋をイメージさせるような内装です。これが、また、酒を飲んでいる自分を感じさせる良い演出です。

焼鳥も、煮込みも絶品というわけじゃないですが、安定のクオリティ。

円安のせいなのか、気のせいかはわからないけど、以前より、焼き鳥が小さくなったような気がするんですが、そんなことは関係なく、生ビールを喉にグイグイ流し込んで、お愛想。

いせや総本店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2