ミュンヘン、ハモニカ横丁にある割に、ゆったりできて、2次会でまったりするのに適しています。

ミュンヘン、ハモニカ横丁にある割に、ゆったりできて、2次会でまったりするのに適しています。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺で飲んで、さあ、その次、どこに行こう。

若かりし頃だったら、2軒目も激しく飲めますし、あるいは、ハモニカで立ち飲みでもいいんですけど、歳をとると、ちょっとそこまでの体力がありません。

そんなとき、重宝するのが、このミュンヘン。

ビールの品揃えが豊富なドイツ料理の店です。私は、ここで、ホワイトビールを飲みながら、クールダウンするのが大好きです。料理はちょろっと何かつまみながら。ピスタチオは斬新でした。

ということで、また来ると思います。

ミュンヘンビアバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2