クバル、アットホームで丁寧に作られたフレンチで美味しいのですが、それ以上にワインの品揃えの豊富さと、デザートのクオリティがハンパないです。

クバル、アットホームで丁寧に作られたフレンチで美味しいのですが、それ以上にワインの品揃えの豊富さと、デザートのクオリティがハンパないです。
この記事は 2 分で読めます

何度かお菓子やテイクアウトを買いに来たのですが、その都度、営業時間外だったりして、なかなか、食べることができずに、ずっと気になっていたお店です。

念願叶って、ようやく行くことができました。

ランチコースをいただいて、どれも美味しかったのですが、最初に出てきたリエットがジューシーで絶品だったのと、魚料理で出てきたサーモンの焼き方が絶妙で、半分レアなんだかど、皮はパリッと焼かれているという奇跡的な状態でした。大満足でした。

そして、それらの料理に合わせて、ワインをチョイスしていただき、盛り上がりました。

圧巻だったのはデザート。びっくりするぐらい美味しい。甘すぎないけど甘い。しかも、デザートワインとの相性も抜群。いやあ、昼なのに飲みすぎちゃいました。

クバルビストロ / 三鷹駅

昼総合点★★★★ 4.0