村田兆治の家で火災って、大丈夫なのか。そういえば、最近、空港で逮捕されたというようなトラブルもあり、ちょっと正常じゃなかったのかもしれませんね。

村田兆治の家で火災って、大丈夫なのか。そういえば、最近、空港で逮捕されたというようなトラブルもあり、ちょっと正常じゃなかったのかもしれませんね。

認知症のような兆候があったのかもしれません。

警視庁などによりますと、きょう午前3時すぎ、東京・世田谷区成城で2階建ての住宅の2階部分40平方メートルが焼ける火事がありました。この火事で60代から70代くらいとみられる高齢の男性1人が意識不明の重体となり病院に搬送されました。

警視庁によりますと、火元の住宅は「マサカリ投法」で知られる元プロ野球選手の村田兆治さんの住宅で、搬送された男性は村田さんの可能性があり、警視庁が確認を進めています。

 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/201271