aux magnifiqueは見た目にもこだわった洗練されたスイーツで、オシャレという印象です。

aux magnifiqueは見た目にもこだわった洗練されたスイーツで、オシャレという印象です。
この記事は 2 分で読めます

大正通りにできたケーキ屋さん。ケーキ屋さんというよりは、オシャレなスイーツの店と言ったほうが正確かもしれません。見た目にもこだわっている気がします。

私は、どちらかと言うと、見た目よりも、素材とか、素朴さをかを重視するので、ここまで手間をかけてもらわなくてもいいかなと思うのですが、こういうのが好きな人は好きだと思うし、手土産に持っていくのには適していると思います。

味のほうも、当然の如く、濃厚な味わいで、甘すぎずに美味しかったです。

あとは、店の看板商品みたいなものをアピールしていくといいんじゃないかな、と思いました。

aux magnifique洋菓子(その他) / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8