ウェンディーズ・ファーストキッチンのハンバーガー、意外に素朴で美味しかったです。

ウェンディーズ・ファーストキッチンのハンバーガー、意外に素朴で美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

ウェンディーズがファーストキッチンを買収したので、いつの間にか、こんなことになっていました。

大昔、塾に行くときに、池袋のファーストキッチンで、いつもベーコンエッグバーガーを買って、教室で食べていたときを思い出して、ノスタルジーに浸りながら食べようかな、と思ったら、USAなんちゃらというのもあって、やっぱり、ハンバーガーはアメリカかなと、優柔不断の挙句に決めました。

肉が四角いのがちょっとびっくりしましたが、安定のハンバーガーといった味でした。

すごく美味しいわけじゃないけど、満足できる美味しさ。ダブルにしたので、肉比率的にも満足でした。

でも、次は、ベーコンエッグバーガーで昔を懐かしもうかな、と思いました。

ウェンディーズ・ファーストキッチン 吉祥寺店ハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2