ダパイダン105、この日の小籠包は失敗でしたね。いつも美味しいのに、焦げちゃってましたから。マニュアル通り作って欲しいです。

ダパイダン105、この日の小籠包は失敗でしたね。いつも美味しいのに、焦げちゃってましたから。マニュアル通り作って欲しいです。
この記事は 2 分で読めます

ハモニカ横丁にあるダパイダン。小籠包がムチャクチャ美味しくて、盛り上がるお店です。

そして、「小籠包もしくは焼売」と「ご飯もしくは麺」のセットが、かなりのお得感があります。今回は、小籠包に焼売に麻婆飯に担々麺という定番すぎる組み合わせを選びました。

どれも美味しいのですが、過去の経験からすると、小籠包がダントツに美味しいです。

が、この日は、小籠包の底が焼けて半分焦げたようになていました。底だけ硬くなっちゃって、イマイチでした。これは残念。楽しみにしていただけに本当に残念でした。

他のものはどれも美味しく、かつ、ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになりました。

ダパイダン105 吉祥寺店台湾料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5