- 2015/02/15
あまりの寒さにモリバコーヒーに避難。店内が暖かかっただけで満足だったのですが、いまいち、オペレーションが洗練されていなくてがっかりでした。
四ツ谷駅近くのスタバ、ドトールは満員、最後の砦と思われたジョナサンも満員ということで、凍え死にそうな……
井の頭公園のそばにあるたこ焼きのお店。たこ焼きと一緒にレモンサワーにもすごくこだわった店です。
井の頭公園のそばではあるんですが、少し、奥まったところにあり、公園に行く人の動線からは外れているので、知らない人がふらっと入るというのは、なかなか難しいですね。
たこ焼きは、いい塩梅で焼かれていて美味しいです。レモンサワーも、4種類あって、少し甘いのもあるのですが、万人受けしそうな味でした。
雰囲気も良いので、頑張って欲しいのですが、店内飲食だとすると、たこ焼きだけだという物足りなさと、たこ焼きだけにしては、ちょっと高くなっちゃうというあたりが微妙なところかな、と思います。
あと、座席も、ちょっと座りにくい感じだったので、立ち飲みにしちゃってもいいかなと思いました。そして、店の外にテラス席でも用意したらいいんじゃないでしょうかね。
タコスタンドトーキョー (たこ焼き / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.2