紅虎軒、以前に来た時の印象が良かったので期待していたのですが、全然違っていて、ガッカリしました。

紅虎軒、以前に来た時の印象が良かったので期待していたのですが、全然違っていて、ガッカリしました。
この記事は 2 分で読めます

担々麺が食べたくなって、そういえば、昔に行ったとき、美味しかったという記憶を頼りに、コピスの地下にある紅虎軒に行きました。

担々麺と半炒飯のセット。メニューの値段を見て、えっ、高すぎ、と思ったんだけど、もう、気持ちが担々麺と炒飯になっていたので、注文しました。

担々麺。紅を選んだせいか、辛いだけで、コクみたいなのは感じなかったです。そして、麺がインスタントのような感じで好みじゃなかったです。汁なしにして、もっと、もっちりした麺のほうを食べればよかったと思いました。

炒飯は、きょっとジャンキーなんですけど、そういうものを期待していたので、それなりに満足でした。にしても、少し、油多すぎのような気がしました。

うーん、あんまり美味しいとは思わなかったうえ、1000円を大きく超える価格設定だと、再訪はないかなぁ、と思いました。

紅虎軒 コピス吉祥寺店中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0