負けた後に、砂むし温泉に、笑顔で入ることのできる広瀬八段が凄すぎる。人間力が素晴らしすぎます。私なら不貞腐れて部屋で飲んでそうだから。

負けた後に、砂むし温泉に、笑顔で入ることのできる広瀬八段が凄すぎる。人間力が素晴らしすぎます。私なら不貞腐れて部屋で飲んでそうだから。
この記事は 2 分で読めます

本当にすごいです。また挑戦して欲しいですね。

竜王戦第6局は終局しましたが、指宿白水館名物の砂むし温泉で棋士同士の熱い戦いが繰り広げられました。竜王防衛を果たした藤井聡太竜王が砂むし温泉に降臨しました。七番勝負で激闘を繰り広げた広瀬章人八段も一緒に砂むし温泉を堪能しました。

 https://www.yomiuri.co.jp/igoshougi/ryuoh/blog/20221203-SYT8T3586110/

 

そういえば、指宿、行ったなぁ。

関連記事
image
念願の鹿児島旅行、これで九州を全県制覇です。宮崎はほんのちょっと立ち寄っただけですけど。 2月は入学試験のため、学校が休みになるので、家族旅行に行くのが恒例になっています。 会社も休み、学校も休ま……