パームツリーのチュロス、美味しけれども、そもそも、チュロスというものに食べ慣れていないせいか、あまり盛り上がりませんでした。

パームツリーのチュロス、美味しけれども、そもそも、チュロスというものに食べ慣れていないせいか、あまり盛り上がりませんでした。

ハモニカ横丁に最近できたチュロス屋さん。

チュロスって美味しいけど、なかなか自分で買うことはないです。お祭りのとき、夜店で買うぐらいかな。

そんな感じなので、自分で買ったら意外に高くてびっくりしちゃいました。ドーナッツとかと同じぐらいの値段かと勝手に思っていたもので。

味は、甘すぎることもなく、モチっとした食感があって、美味しかったです。1本が思ったよりも、小さくて、大食漢の私に少し物足りなかったです。

うーん、やっぱり私はチュロスそのものが、あまり好きじゃないのかもしれません。買った後、持ち歩くのも辛かったですし。

パームツリー 吉祥寺店洋菓子(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.0