B2のパン。美味しいのは美味しいのですが、ホテルに入っているせいもあるのか、ちょっとお値段が高めですね。

B2のパン。美味しいのは美味しいのですが、ホテルに入っているせいもあるのか、ちょっとお値段が高めですね。
この記事は 1 分で読めます

第一ホテルが閉鎖して、その後、東急エクセルホテルが居抜きで使うことになりました。

ホテルと言えば、そこに入るテナントが何か、気になるわけですが、清澄白河で有名なパン屋さんが入ったみたいなので買ってみました。調子に乗って、キャロットケーキとニューヨークチーズケーキと、あとバナナケーキだったかな、を買いました。

まあ、美味しかったです、普通に。

でも、値段を考えると、どうなのかなぁ、と思いました。ホテルに入るような高級店だから、そんなものなのかもしれません。

B2 吉祥寺店カフェ / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5