久しぶりのリトルスパイス。やっぱり、定番のブナは美味しい。個人的にはもう少し辛めに設定してくれるといいんですけど。

久しぶりのリトルスパイス。やっぱり、定番のブナは美味しい。個人的にはもう少し辛めに設定してくれるといいんですけど。
この記事は 1 分で読めます

大正通りにある小さいお店。少し急な階段を上った2階にあるお店。

カレーのメニューは、季節のカレー以外は、10年以上同じなんじゃないかなぁ。その定番がどれも美味しく、人気店です。営業時間が短いので、なかなかタイミングが合わないのですが、吉祥寺で一番美味しい、日本風にアレンジされた本格カレーだと思っています。

私の好みは、ブナか、ブラックカレー。いつも、悩みます。

この日はブナにしました。肝好きの私にはたまらない味。美味しくいただきました。もう少し辛くてもいいんですけどね。

カレー食堂 リトルスパイスカレーライス / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0