NHKの筋肉アワー、ムチャクチャ面白そうな番組。コンテンツは良いのに、受信料を強制で取ろうとして、すごく損をしていると思います。

NHKの筋肉アワー、ムチャクチャ面白そうな番組。コンテンツは良いのに、受信料を強制で取ろうとして、すごく損をしていると思います。
この記事は 2 分で読めます

普通に、内容で勝負して、スポンサー等からお金を取ったり、視聴者に課金したりできると思うんですけどね。

家にテレビないけど、筋肉アワー、見たいと思いました。

 

番組開始から3年目。2022年は、初心に帰り、
新たな“筋肉の素晴らしさ”をもっともっと解き明かしていこうと思っています。
というわけで、スポーツだけでなく古典芸能にも挑戦!

「みんなで筋肉体操」の指導者・谷本道哉さんが、その道を極めた方々と1対1で向かい合い筋肉のことだけをただひたすら語り合う対談番組。

どんな世界も筋肉が繋げてくれます。

 https://www.nhk.jp/p/kinnikuhour/ts/D2PKX8X6NP/