- 2018/06/18
サッカーのワールドカップだというのに、例年に比べて、盛り上がっていない気がする。日本代表への期待感が薄いからなのかな。
なんか勝てそうな気がしないのはなぜでしょう。 私としては、対ドイツで勝ったメキシコのような戦い方をす……
普通に、内容で勝負して、スポンサー等からお金を取ったり、視聴者に課金したりできると思うんですけどね。
家にテレビないけど、筋肉アワー、見たいと思いました。
番組開始から3年目。2022年は、初心に帰り、
新たな“筋肉の素晴らしさ”をもっともっと解き明かしていこうと思っています。
というわけで、スポーツだけでなく古典芸能にも挑戦!「みんなで筋肉体操」の指導者・谷本道哉さんが、その道を極めた方々と1対1で向かい合い筋肉のことだけをただひたすら語り合う対談番組。
どんな世界も筋肉が繋げてくれます。