サンマルク、安定の美味しさですね。だけど、ちょっとばかり高いかな、とは思いますけど。

サンマルク、安定の美味しさですね。だけど、ちょっとばかり高いかな、とは思いますけど。
この記事は 2 分で読めます

老舗のパン屋さんです。昔は、別の店舗ですが、子どもが無料だった時代に、よく食べ放題に行ったのですが、今は全然もとを取れないので、滅多にいくことはないですね。

今回、たまたま行ったのですが、おとなしくテイクアウトにしました。

ビーフシチューのパンと、サンドウィッチ。

どちらも、それなりに美味しいです。安定の美味しさってやつでしょうか。

ただ、美味しいのだけども、値段もそれなりにするので、お得感はないですし、わざわざ買おうとまでは思わない、というのが正直なところです。

どちらかと言うと店内利用のほうが良い気がします。

サンマルクカフェ 吉祥寺元町通店カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8