はま寿司の投稿動画の記事があったので、「はるとはる」かと思ったら、別の事件で「たいよう」でした。他人の食べ物にワサビを入れるだなんて、どういう教育を受けてきたんだろう?

はま寿司の投稿動画の記事があったので、「はるとはる」かと思ったら、別の事件で「たいよう」でした。他人の食べ物にワサビを入れるだなんて、どういう教育を受けてきたんだろう?
この記事は 2 分で読めます

もう、回転寿司というサービス形態の根底を揺るがすような事件です。これらは、投稿者損害賠償請求すべきだと思いますね。

またも回転寿司店で撮影された“迷惑動画”が拡散され、批判の声が相次いでいる。

ことの発端は1月14日にTwitter上にアップされた動画。元の動画は、Instagramのストーリー機能に投稿されたもので、そこには、他の客の元へとレーン上を移動する寿司に若い男性客が“なにか”を乗せたスプーンを近づける様子が写っていた。スプーンは寿司に触れ、“なにか”が皿に落ちているのが確認できる。動画には「他人握りわさび乗せ」というテキストが添えられていた。

 https://news.livedoor.com/article/detail/23582895/

それにしても、はるとはるのほうは、まだ特定されていないんですね。どうしてなんだろう?

関連記事
image
はま寿司で他人の寿司を食べる動画をUPした「はるとはる」は、特定されて、愚かな行為の代償を支払って欲しいですね。迷惑系のYoutuber的な存在は要らないです。 今頃、ドキドキしているんだろうな。ざまあみろ、って思っちゃいます。   回転寿司チェーンの「はま寿司」……