ミスタードーナツのヨロイヅカとのコラボドーナツ。美味しいけれども、中途半端感は否めないですね。

ミスタードーナツのヨロイヅカとのコラボドーナツ。美味しいけれども、中途半端感は否めないですね。

サンロードにあるミスタードーナツ。

今は、ヨロイヅカとのコラボをやっているらしいです。なので、チョコレートベースのドーナッツ4個を食べ比べしてみました。

さすが、ヨロイヅカ、どれも美味しいです。でも、ドーナツって、基本的にどれも美味しいので、スペシャルかと聞かれれば、そうではないと思います。普通のオールドファッションも美味しいから。

ただ、見た目がなんとなく、ゴージャスな感じがして盛り上がりますね。気分的に嬉しくなります。

ミスタードーナツ 吉祥寺サンロードショップドーナツ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8