バインミー、美味しいだけじゃなくて、結構、食べごたえがあります。そして、甘いパンもさり気なく美味しいです。

バインミー、美味しいだけじゃなくて、結構、食べごたえがあります。そして、甘いパンもさり気なく美味しいです。

ハモニカ横丁にできた、バインミー。

たぶん、南口にある店と売っているものは変わらないと思うのですが、なんとなく、こちらの店のほうが美味しいように思います。

パクチーの効いた野菜たっぷりのサンドウィッチ。味もさることながら、ボリュームもたっぷりです。パンそのものも美味しいですね。

そして、意外におすすめなのが、サンドウィッチじゃなくて、甘いパンですね。店の前のショーケースに入っているやつ。これが美味しいです。種類も豊富で、どれにするか迷っちゃいますね。

バインミー☆サンドイッチ 吉祥寺北口店サンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5