- 2018/12/08
陳建一麻婆豆腐店、オーソドックスな麻婆豆腐で、食べごたえがあります。卓上の山椒もイイ感じです。
立川駅の駅ビルの上のほうのレストランフロアにある麻婆豆腐専門店です。 エスカレーターを使って、せっか……
結構、有名な店のようですが、移転したということで、新しい店に行きました。
2階の席に通されましたが、かなり混雑していました。
そのせいか、注文を取りにくるタイミングも悪く、少しストレスを感じました。
また、厨房も忙しいせいか、料理が順番に出てくるのではなく、できたらすぐ出てくる感じで、しばらく何も来ないと思ったら、急にいくつも来るという、サービスという観点では疑問でした。
味も値段も良かったのに、また来たいとは思えないのは、残念な接客だったんだと思います。
キャパシティを超えているんじゃないかな。もう少し、こじんまりやればいいのに。