くりこ庵のたい焼き、もう少し甘さ控えめが良いのですが、ずっしりとした重みには好感が持てます。

くりこ庵のたい焼き、もう少し甘さ控えめが良いのですが、ずっしりとした重みには好感が持てます。

ハモニカ横丁にあるたい焼き屋さん。最初に行ったときの印象がそれほど良くなかったせいか、かなり久しぶりの訪問です。それにしても、ハモニカにたい焼き屋さんって、いっぱいありますね。

味は、少し甘めですかね。1個食べると口の中が甘くなる感じです。私の好みとしては、もう少し甘さ控えめです。

でも、たい焼き自体は1つ1つがずっしりとしていて、食べごたえがあって満足です。これはこれで、ありかな、と思いました。

ただ、オペレーション上仕方ないんでしょうが、たい焼きが作り置きで、熱々じゃなかったのが残念でした。冬なんで、温かいのを食べたかったんですけど・・・。

横浜くりこ庵 吉祥寺店たい焼き・大判焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8