AWESOME SANDWICHESのサンドイッチ。具の厚みがハンパなくていいですね。ただ、1個じゃ物足りないけど、2個食べたら満腹なので、私には微妙なサイズです。

AWESOME SANDWICHESのサンドイッチ。具の厚みがハンパなくていいですね。ただ、1個じゃ物足りないけど、2個食べたら満腹なので、私には微妙なサイズです。
この記事は 2 分で読めます

もともと、フルーツのサンドイッチを販売していたところが、いつの間にか、別のサンドイッチを売る店に変わっていました。

同じサンドイッチ屋で居抜きなんで、変わったことを気づかせないサイレント移転でした。もしかしたら、同じ系列なのかしら。

サンドイッチの種類はそんなにないけど、具の大きさが、どれを選んでも、厚くてボリュームたっぷりです。食べごたえあります。パンというよりも、中の肉を食べたって感じることのできるサンドイッチです。

男メシのサンドイッチバージョンと言ったところですかね。

ただ、個人的には、大きさが中途半端な設定なんで、2個食べるか、1個で我慢するか悩ましいです。ちょっとした、スイーツを置いて欲しいなぁ、と思いました。そうすれば、サンドイッチ+スイーツという黄金パターンが選べるので。

AWESOME SANDWICHESサンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5