コーヒートークのティラミス、甘さ控えめで、評判通りに美味しさでした。ただ、コーヒーは好みじゃなかったです。

コーヒートークのティラミス、甘さ控えめで、評判通りに美味しさでした。ただ、コーヒーは好みじゃなかったです。
この記事は 2 分で読めます

中道通りをちょっと井の頭通りに向かった入った路地にあるお店。知っていないとなかなか気づかないところにある店です。隣の店も珈琲店で、この辺りはコーヒーを飲む店に事欠きませんね。

なんでも、ティラミスが有名みたいなんで、ティラミスとブレンドのセットにしました。

ティラミスは、甘すぎず、苦すぎず、食べると口の中で、溶けてなくなってしまう感じで、かなりのクオリティでした。このティラミスなら、ホールで食べたいと思うほどでした。

こんなにティラミスが美味しいのに、コーヒーはちょっと残念な感じがしました。

ちょっと薄いんですよね。想定以上に。

アメリカーノじゃなくて、カプチーノとかカフェラテを頼むべきでしたね。残念。

コーヒー トークコーヒー専門店 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8