勝手な予想ですが、忍者に結婚は難しいと100万回言えばよかったは最終回に向けて失速しそう。罠の戦争は、毎回、怪しい人が変わり盛り上がりそう。とは言え、私は片平なぎさが黒幕だと推理していますけど。

勝手な予想ですが、忍者に結婚は難しいと100万回言えばよかったは最終回に向けて失速しそう。罠の戦争は、毎回、怪しい人が変わり盛り上がりそう。とは言え、私は片平なぎさが黒幕だと推理していますけど。
この記事は 2 分で読めます

 

まあ、楽しみ。

忍者は、もう少し、お互いが伊賀と甲賀であることを知らない期間を伸ばしたほうが良かった気がします。なんとなく、議員を殺した犯人にガッカリしそうなんですよね。そんなオチなの、みたいな。

100万回も、少し種明かしが早すぎる気がします。もしかしたら、食堂やっている人が黒幕だったりしたら盛り上がります。あと、インパルスの幽霊とかも、実は、この事件に絡んでいて、いい感じに伏線を回収してたら、大化けしますね。

関連記事
image
冬の連ドラ、まあまあ期待できます。罠の戦争、100万回言えばよかった、忍者に結婚は難しい、どれも面白そうな予感です。唯一、Get Ready!だけイマイチな感じでした。 Youtubeの安っぽい動画に慣れてくると、テレビの完成度の高さが恋しくなります。 テレビ……