罠の戦争、このタイミングで片平なぎさが出てきた。黒幕にしては少し早すぎる気がします。いつが最終回なんだろう。1話で怪しい人が1人というテンポは好きだけど、大丈夫なんでしょうか。

罠の戦争、このタイミングで片平なぎさが出てきた。黒幕にしては少し早すぎる気がします。いつが最終回なんだろう。1話で怪しい人が1人というテンポは好きだけど、大丈夫なんでしょうか。
この記事は 1 分で読めます

片平なぎさじゃないとすると、誰が?

井川遥はさすがにないだろうから、あるとしたら、植物が好きな秘書なの?

だったら、すごすぎる。誰もわからない。最後はお互いにお互いの罪を告白するみたいな世界観。

関連記事
image
勝手な予想ですが、忍者に結婚は難しいと100万回言えばよかったは最終回に向けて失速しそう。罠の戦争は、毎回、怪しい人が変わり盛り上がりそう。とは言え、私は片平なぎさが黒幕だと推理していますけど。   まあ、楽しみ。 忍者は、もう少し、お互いが伊賀と甲賀であることを知らない期間を伸ばしたほうが良……