DRAナイン、時間がなかったので、カフェとして利用しちゃいました。店員さんの元気がハンパない、感じのイイ店ですね。

DRAナイン、時間がなかったので、カフェとして利用しちゃいました。店員さんの元気がハンパない、感じのイイ店ですね。
この記事は 2 分で読めます

プチロードに最近、開店したお店。前はファミマがあった場所で、内装を完全に作り変えていました。

店の中央にキッチンを囲むようにカウンターの席があって、周辺に座席があるというオープンな雰囲気のお店です。店に入ると、とても大きな声で挨拶されて、圧倒されます。元気があるっていいですね。

メニューはたくさんあったのですが、がっつり飲んでいる時間がなかったので、カフェとして利用しました。

りんご丸ごと1個をコンフォートにしたものに、がっつりとアイスクリームを乗せたデザートを食べながら、飲むことにしました。

あまりにも、がっつりとしてデザートなんで、ついつい2杯も飲んじゃいました。カフェ利用なのに。

そして、指スマで、割引になるはずだったドリンクは、あえなく負けて通常料金を支払いました。今日から、特訓だな。

DRAナイン居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2