AIのおかげで将棋の観戦の仕方が変わった気がする。推しが最善手を指すように、とドキドキしながらひたすら祈ることで盛り上がれます。スポーツ観戦に近くなりました。

AIのおかげで将棋の観戦の仕方が変わった気がする。推しが最善手を指すように、とドキドキしながらひたすら祈ることで盛り上がれます。スポーツ観戦に近くなりました。
この記事は 1 分で読めます

しかも、ある程度、時間があるので、ビール飲みながらのながら観戦とか、結構、最高かもしれません。

となると、棋士の方には申し訳ないけど、夕方以降の時間帯に山場を持っていくようなスケジュールにすると嬉しいです。

そんなこと思うのは私だけかもしれませんけど。