パルコに移転した先手家、フルーツサンドは美味しいけれども、やっぱり高すぎる気がします。でも、お手拭きが改善されたのは良かったです。

パルコに移転した先手家、フルーツサンドは美味しいけれども、やっぱり高すぎる気がします。でも、お手拭きが改善されたのは良かったです。

もともと、ペニーレーンにひっそりとできていたフルーツサンドのお店、いつの間にか他のサンドイッチの店になってしまったと思っていたら、パルコに移転したみたいです。

パルコは、フルーツサンドだけじゃなくて、そもそも、果物を売っているみたい。どちらかと言うと、おまけみたいな扱いです。

でも、ここの生クリーム甘すぎず、果物の美味しさを邪魔しないので、かなりおすすめです。それだからこそ、焼き芋も甘くならずに、美味しいんだと思います。

そして、前の店では、お手拭きとかをくれなかったのですが、今回は頼まなくてもくれました。あふれんばかりの生クリームが食べにくいので、助かりました。

とは言うものの、やっぱり値段的には高すぎて、さすがに、食べると気が引けちゃいます。

先手家 UNITED NATURE 吉祥寺パルコ店その他 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8