ルラシオン、料理も美味しいし、接客も気持ちよくて最高です。特に、サーモンの半生が絶品なんで、食べてみてください。

ルラシオン、料理も美味しいし、接客も気持ちよくて最高です。特に、サーモンの半生が絶品なんで、食べてみてください。
この記事は 2 分で読めます

以前に来て、美味しかったので、再訪しました。

ちょっと真面目なソムリエと、かなりフレンドリーなパティシエのコンビが若々しくて、微笑ましいので、応援しています。きっと、シェフもユニークな人なんだろうな、と想像でしています。

半生のサーモン、錦糸町にいたときから、定番メニューで、美味しいです。これは毎回食べたいですね。

スープと魚料理は前に来た時と変わっていました。今回も美味しかったですが、スープは、前回のオニオンスープのほうが好みでした。魚も前回のリゾットのほうが好みかな。まあ、今回のも美味しかったので満足ですけど。

メインは前回と同じ豚肉だと思います。美味しくいただきました。メインについては、もっとチャレンジしてもいいんじゃないかと思いますが、でも、そうすると価格も高くなっちゃうだろうから、このぐらいがいい塩梅なのかな、と思いました。

サーモンが食べたくなったら、また行きます。

Bistro Relationビストロ / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5