政治家女子48党って、いったいなになの?エンターテイメントとしては面白いけど、こんな茶番に税金を使うのはやめて欲しい。面白がって投票するのもいいけど、それは、この顛末にお金を払うということをコミットしたことになることを考えて欲しいです。

政治家女子48党って、いったいなになの?エンターテイメントとしては面白いけど、こんな茶番に税金を使うのはやめて欲しい。面白がって投票するのもいいけど、それは、この顛末にお金を払うということをコミットしたことになることを考えて欲しいです。
この記事は 1 分で読めます

もうYoutubeで勝手にやってくれ、という話です。

NHK党の立花孝志党首は8日の記者会見で、同党のガーシー(本名・東谷義和)参院議員=比例代表=が同日の参院本会議に登院せず、陳謝を行わなかったことの責任を取り、党首を辞任すると明らかにした。併せて、党名を「政治家女子48党」に同日付で変更することも表明した。

後任の党首には、大津綾香氏が就任するとした。

 https://www.sankei.com/article/20230308-YD2IMKXBJBLOZJVEOIX3SEVLZE/