AWESOME SANDWICHESのブリトーも具だくさんで美味しい。でも、サンドウィッチのほうがお得感あります。

AWESOME SANDWICHESのブリトーも具だくさんで美味しい。でも、サンドウィッチのほうがお得感あります。

AWESOME SANDWICHESで、いつもサンドウィッチを買っていたのですが、実は、ブリトーが気になっていました。ブリトーのしっとりした皮が好きなんです、実は。

ということで、念願のブリトー。

期待通り、しっとり、もっちりした皮、美味しいです。かぶりついて食べることができました。

ただ、冷静に考えてみると、サンドウィッチの具と比較すると少し物足りない感じです。ちょっと、しょぼい。

これだとサンドウィッチのほうがお得感があります。これからは、ブリトーのことを思いながらサンドウィッチを買うと思います。

AWESOME SANDWICHESサンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2