ガーシー自業自得。自分がやっていることをやられてみた気分を満喫していただけたらと思います。ガーシーに暴露された人にもオカンや家族はいたんでしょうから。

ガーシー自業自得。自分がやっていることをやられてみた気分を満喫していただけたらと思います。ガーシーに暴露された人にもオカンや家族はいたんでしょうから。
この記事は 2 分で読めます

徹底的に捜査して欲しいです。

 

「オカンを苦しめたくない」ガーシー容疑者 実家が家宅捜索で号泣陳情の“被害者ムーブ”も「自業自得」と同情皆無

「頼むからオカンは勘弁してください。もう本当に……」

24日午前、Instagramのライブ配信でむせび泣きながらこう訴えたのは“ガーシー”こと東谷義和容疑者(51)。

昨年の参院選で初当選するもドバイに滞在したまま一度も登院せず、3月15日の参院本会議で除名処分に。翌日に著名人に対する脅迫や名誉毀損などの疑いで警視庁が逮捕状を取ったが、SNS上で「日本には帰らない。一生帰国しない覚悟ができた」などと息巻いていた。

・・・

実家の家宅捜索は予想外だったのか、冒頭のようにライブ配信で“号泣陳情”をしたガーシー容疑者。

涙まじりの声で、「70代のオカン捕まえて、勾留して何が出るんですか」「親父も自殺して俺まで犯罪者みたいになって、これ以上、オカンを苦しめたくないです」と主張。続けて、「77歳の母親が関わってると思いますか。(中略)知ってるわけないじゃないですか、77歳で。本当にお願いします」と母親の関与を否定していた。

同情を誘うような行動に出たガーシー容疑者だが、ネット上では依然として厳しい声が相次いでいる。

《因果応報という言葉を差し上げます》
《被害者ぶるなよ。泣きたいのはガーシーのオカンやろ》
《まさに自業自得以外の言葉がない。母親を追い込んでるのは警察じゃなくてお前だろと》
《母親に迷惑をかけているのは警察ではなくガーシー容疑者本人です。情に訴えようとしても無駄です》

 https://news.yahoo.co.jp/articles/0448a05dcc9ba7b638111bdbf74021dadfd163f7