サムタイム、音楽が好きな人には堪らないのかもしれませんが、音楽センス皆無の私は盛り上がりませんでした。

サムタイム、音楽が好きな人には堪らないのかもしれませんが、音楽センス皆無の私は盛り上がりませんでした。
この記事は 2 分で読めます

そんなジャンルが存在するのか、よくわかりませんし、正確な分類じゃないかもしれませんが、ジャズ喫茶という感じのお店です。音楽が流れていて、コーヒーを飲みながらゆったりする店です。

そんな店に、お腹が空いたから、てきぱき食事したいという目的で入ったのが、失敗でした。

雰囲気はいいんだけど、時間がゆったり流れていて、微妙に居心地が悪い中、煮込みハンバーグもこだわって作った一品というわけでもなさそうで、それほど美味しくなかったです。

コーヒーはちょっと変わった感じで、面白かったのですが、時間もなかったので、慌てて飲んでしまい、ちょっともったいなかったかもしれません。

わかったことは、この店は私向きじゃない、っていうことですね。

サムタイムバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5