- 2018/10/05
他に選択肢もなかったので、そじ坊。ざるそばの大盛。まあ、普通。そして、接客はなんだかなぁ、という感じ。
まあ、さっぱりしているのはいいですね。 https://tabelog.com/rvwr/00145……
そんなジャンルが存在するのか、よくわかりませんし、正確な分類じゃないかもしれませんが、ジャズ喫茶という感じのお店です。音楽が流れていて、コーヒーを飲みながらゆったりする店です。
そんな店に、お腹が空いたから、てきぱき食事したいという目的で入ったのが、失敗でした。
雰囲気はいいんだけど、時間がゆったり流れていて、微妙に居心地が悪い中、煮込みハンバーグもこだわって作った一品というわけでもなさそうで、それほど美味しくなかったです。
コーヒーはちょっと変わった感じで、面白かったのですが、時間もなかったので、慌てて飲んでしまい、ちょっともったいなかったかもしれません。
わかったことは、この店は私向きじゃない、っていうことですね。