台湾老劉胡椒餅、いつも行列だったので気になっていたのですが、思っていたよりガッツリで満足でした。

台湾老劉胡椒餅、いつも行列だったので気になっていたのですが、思っていたよりガッツリで満足でした。
この記事は 1 分で読めます

井の頭通りと吉祥寺通りの交差点の角にできたお店。いつも行列が出てきているので気になっていたのですが、並んでまでという思いから、食べずにいました。

今回、機会があって食べてみたら、思いのほか大きくてびっくりしました。小食の人ならば、これ1個で1食分になろうかというぐらいです。

味は、胡椒餅という名前の通り、胡椒の辛さが、結構、効いていました。

ああ、これはビールと一緒に食べるものだと、気づきましたが、時すでに遅しでした。次回は、ビール片手に食べたいと思います。

台湾老劉胡椒餅 吉祥寺店台湾料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5