青い塩、なんとなく感情移入できる展開なんですけど、最後がありきたりすぎて、シラケちゃいました。

青い塩、なんとなく感情移入できる展開なんですけど、最後がありきたりすぎて、シラケちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

おじさんと若い子という組み合わせが、なんとなく応援できるのですが、ラストにもう少し工夫があっても良かったと思うんですけどねぇ。

なんか、ふーん、で終わっちゃって、何のドラマもないんですよね。若い子が暗殺者というリアリティがなさすぎるのも、その原因なのかもしれません。

 

プサンの港町で料理教室に通う男がいた。ヤクザ組織チルガク会の元幹部で、ハンガン組のボスとして暗躍していた伝説のヤクザ、ユン・ドゥホン(ソン・ガンホ)だ。組織を引退した彼は、母の故郷であるプサンで食堂を開き、余生を穏やかに過ごすことを夢見ていた。

 https://amzn.to/3Kkci2o