angolo、イタリアワインにこだわった角打ちで、その割に、店内が広くてオシャレなのに驚かされます。

angolo、イタリアワインにこだわった角打ちで、その割に、店内が広くてオシャレなのに驚かされます。
この記事は 2 分で読めます

西荻窪駅の近くにあるのですが、ビルの2階にあり、かなり入りにくいところにあります。

一応、1階の入口のところに案内が出てているんですが、それでも、2階に店があると思えないような佇まいなんですよね。

勇気を出して入ってみたら、店内はガランと広く少しだけテーブルと椅子がありました。角打ちなので。もっとゴチャゴチャしている店内を想像していたので、そのオシャレ感にびっくり。やっぱり、ワインだとこういう感じになるのかしら。

1杯500円で泡・白・赤がそれぞれ3種類ずつ用意されていて、結構、楽しめるんじゃないかなと思いました。

家の近くにあったら、入り浸るのに、ちょっと残念です。

angoloワインバー / 西荻窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2