PEECE OF BAKEのドーナッツ、美味しいけれど、ちょっとお値段高めですね。

PEECE OF BAKEのドーナッツ、美味しいけれど、ちょっとお値段高めですね。
この記事は 2 分で読めます

こういうのは、まずはプレーンを食べるべきという教えはわかっていたものの、クリームが入っていないのはあまりにも寂しいので、クレマとクリームブリュレとを買いました。

ドーナッツに中にクリームなので、もう鉄板の美味しさです。美味しくないわけがない、という組み合わせですもん。恐らくは、クリームなしのプレーンでも美味しいのに、それにクリームが入っているわけですから。あんこでも美味しいはずです。

なので、味には文句はないのですが、大きさから考えて、もう少し安くてもいいかな、とは思いました。

PIECE OF BAKE 吉祥寺店ドーナツ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2