あいすの家とエトセトラのジェラード、甘たっるいこともなく爽やかな美味しさです。でも、普段食べるにはちょっと高いかな。

あいすの家とエトセトラのジェラード、甘たっるいこともなく爽やかな美味しさです。でも、普段食べるにはちょっと高いかな。

大正通りに最近できたYOKIHIというビルのテナントとして入っているジェラードのお店です。暖かくなってきたので、ちょうどいい季節になりました。

アイスクリームとジェラードがあって、基本的にシングル500円で、ダブル600円という価格設定です。シングルはかなりの割高なので、基本的にはダブルを頼むべきだと思います。私の見る限り、全員ダブルを頼んでいました。

種類はいろいろとあったのですが、ラムレーズンとチーズケーキを選びました。

ラムレーズンは、もっとラム酒の利いた濃厚なものを望んでいたのですが、どちらかと言うと、さっぱりした味で、夏には良いかもしれません。チーズケーキも甘すぎずに良かったです。

全体として、爽やか路線なんだと思います。そういうのが好きな人にはおすすめです。

あいすの家とエトセトラ 吉祥寺店パン / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2