BEN’S SLOP SHOP、暑くなってくると、喉が渇いて、ビールが美味しくなるので、ちょっと飲むと盛り上がります。

BEN’S SLOP SHOP、暑くなってくると、喉が渇いて、ビールが美味しくなるので、ちょっと飲むと盛り上がります。
この記事は 1 分で読めます

中道通りにあるクラフトビールのお店。

店内で生ビールを飲むこともできますし、缶ビールを買って帰ることもできます。

外を歩き回ると、ちょっと汗ばむ日、まさにビール日和。吸い込まれるように立ち寄ってしまいました。

黒板に生ビールが書いているのですが、見てもわからないので、店員さんに聞いて選びました。どれも、想像していたようりは、爽やかでした。初夏だからですかね。

ビールを飲みながら、クラフトビールやIPAなどのビール用語の定義を学びました。夏に向けて準備万端です。

BEN’S SLOP SHOP 吉祥寺ビアバー / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2