グラニーのスコーン、美味しいのですが、私自身があんまりスコーンそのものが好きじゃないみたいです。

グラニーのスコーン、美味しいのですが、私自身があんまりスコーンそのものが好きじゃないみたいです。
この記事は 1 分で読めます

お土産で買ってきてもらったスコーン。

こんなところに、スイーツの店があるのを全く知りませんでした。頻繁ではないものの、たまに通っているはずなんですが、不思議と気づきませんでした。いま思い出そうとしても、ちょっと思い出せないぐらい。

スコーン自体、美味しかったと思います。ただ、私は、ちょっとパサパサしている粉っぽさが、あまり好きじゃなくて、スコーンじゃなくてケーキだったら良かったのになぁ、なんて思っちゃいました。

グラニーケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8