YORKYS Crepeireのクレープ、美味しいけれども、ちょっと値段が高すぎて、満足度が下がります。

YORKYS Crepeireのクレープ、美味しいけれども、ちょっと値段が高すぎて、満足度が下がります。
この記事は 2 分で読めます

コピスの前にできたクレープ屋さん。ドーナッツ屋さんと並んで営業していますが、ドーナツ屋は行列ができているのですが、こちらは空いています。

行列に並ぶ時間もなかったので、クレープを注文。

800円ぐらいしました。うっ、高い。クレープって、おやつのような位置づけだと思っていたのに、立派な食事のような価格設定。となりのドーナッツが500円未満で、それでも高いと思うぐらいなのに、それを超えてきています。

食べたクレープ自体は、フツーに美味しい。でも、また買おうとは思いませんでした。

YORKYS Creperie 吉祥寺店クレープ・ガレット / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5